人生最後のダイエット...してみませんか?

2016年11月07日

ピラミッドダービー


昨日、ピラミッドダービーという番組で

100gダイエット
8時間ダイエット
フルーツダイエット
まいたけダイエット

を実践したタレントさんたち。


この4種類のダイエット法のうち
1週間で何キロやせるか?
を競う企画をやってました。


見ました?


結局、まいたけダイエットを実践した
愛川ゆず季さんが4.1キロの減量に成功して
1位でした。


これは、たまっていた宿便が出た効果です。


便秘で悩んでいる女性は多いので
とても良い方法なのですが、

健康的に細くなるという意味での「やせる」という言葉を
もう一度よく考えてくださいね。


余分な体脂肪を減らしたいわけですよね。


肉が落ち、からだが細くなるという状態を目指しているわけでも
ないわけですよね。



健康的に痩せるには
食事と運動。これが基本です。

食事と運動のどちらが大事かと言えば、
圧倒的に食事です。

特に糖質の摂りすぎには注意です。


過去ログを参考にしてくださいね。



posted by ダイエット番長 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443642458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック