人生最後のダイエット...してみませんか?

2015年07月07日

ミス日本のダイエット法


先日放送された

「林先生が驚く 初耳学」という番組で

ミス日本のダイエット法が紹介されていました。





それは、

9品目ダイエットといわれる方法です。




一度の食事で

肉類、乳製品、油脂、卵類、魚、野菜、貝、海草、豆類

この9品目を必ず食べるのがルール。




このルールを守れば脂っぽい料理もOKで、


間食もする気がなくなるという方法なんです。






では、なぜこの9品目なのか?



こにお9品目を食べることによって
食事の満足度が格段に上がります。


人間の食欲をいうのは
大雑把に言うと、何か足りない物があるから
欲しい、補給したい、ということになるんです。



この9品目によって栄養がまんべんなく整っていると、

その欲しいという信号が出るタイミングが遅くなります。



その結果、間食などをしなくなります。



こうすると、次の食事までの時間が
どんどん長くなります。




9品目を食べ続けることで
1日の食事の回数も減っていくんですね。



空腹になっていない以上、食事を摂らなくても
ストレスにもならないですよね。




でも9品目を全部摂るのって大変だと思いますか?



簡単な献立があります。



シーフードサラダ。
魚、野菜、貝


みそ汁
海藻、豆類


卵焼き
卵類


チーズとんかつ
肉、乳製品、油脂


が入っています。



意外と簡単ですよね。




この9品目をうちどれをどれだけ食べてもOKなんです。



大事なのはこの9品目のバランスを整えること。



これを続けると満腹感が持続して
間食をしなくなり、1日の食事の回数も減って
自然とダイエットに繋がるんですね。








世界の億万長者たちとダイエット競争してみませんか?

もちろん賞金も出ます。

詳しくはコチラ

   ↓↓↓

http://goo.gl/CNbo86





posted by ダイエット番長 at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは(*´∀`*)
9品目を毎日摂るのはとても大変そうですね・・・
でも教えて頂いたメニューなら試せそうですね!

ダイエットは日々の努力と思っていますが。。。
続けることが大事なんですね!
Posted by 狭山市の虫歯になる前に読んで欲しい歯医者の話 at 2015年07月09日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421949640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック