人生最後のダイエット...してみませんか?

2015年01月27日

美容体重


ちょっと前にネットの話題のキーワードの中に

「美容体重」っていうのがありました。

理想!?女性芸能人のリアルな身長・体重

記事タイトルには

「女子の理想スタイルは「152cm、37kg」!?男性の「現実無視」に女性たちが怒る」


とあります。

そして、有名なタレントさんの身長と体重が掲載されていますが、

自己申告ですよ、これ。

そんなものは信じないでください。



そもそも男性の理想の中にピンポイントの体重なんてありません。


標準体重、理想体重、美容体重等は

こちらではじき出してみてください。

   ↓↓↓

体重チェック


どうも若い女性の場合、

体重が50キロあると、デブだと思っている節がありますよね。

気にしなくていけないのは

体脂肪の方です。


「痩せる」という行為は

余分な体脂肪を減らす行為ですからね。

ここを間違えると
健康を害しますので注意してください。





ラベル:美容 体重 BMI
posted by ダイエット番長 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック