人生最後のダイエット...してみませんか?

2015年01月19日

半日 ファスティング


3日ほど続けて

半日断食してみました。

夕食を摂ってから18時間の断食。

この18時間は水だけは摂ってました。
最初はちょっとだけ空腹感がありましたが、
ツライと言うほどではなかったです。

そして、
好転反応としては眠気だけが少しありました。


効果としては、

普段から便秘はしてないので、
より良くなったかどうかはわかりませんが、

宿便がでました。


3日間だけの実践なので体重は1キロ減程度。

私、元々太ってませんのでこの程度。


感想としての一番は
何よりカラダの調子が良い!


おススメです。




posted by ダイエット番長 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック