人生最後のダイエット...してみませんか?

2014年11月25日

お試しかっ!


テレ朝の人気番組「お試しかっ!」で

「ブームになったダイエットを1週間 今やったら1番痩せるのは?」

っていう企画の昨日の特番、


見ました?


結論から言うと、

ハライチの澤部さんが試した
「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ 」が一番でした。


もちろん個人差があるものですけどね。



エクササイズ系っていうのは
運動が苦手な方や、怪我や病気の方には
できないものがありますから

おススメはどうかな・・



食事を変える方法でも
辛そうなものもありました。


ヨーグルトダイエットです。

朝と夕の食事を
ヨーグルト300gに変えるっていう方法なんですが、

試していたフジモンは
結構ストレスフルになっていました。



私としては「寒天ダイエット」がよろしいかと。

普段の食事に寒天を混ぜて
食物繊維を多く摂取して

腸内環境を良くして
緩やかにダイエットしていく方が

ストレスは少なくできると思います。


余裕のある方は

ドローイングやストレッチ、
ラジオ体操をやると良いと思います。


ただし、結果を求めるのは
1週間ではなく、1か月以上実践してからですね。


ダイエットは基本的には
短期的にやるものではありませんからね。





















posted by ダイエット番長 at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409520273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック